2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

妻Roseの裸

 【04//2015】

エッチな夫rupanです。

世の中はゴールデンウィーク!
みなさんは帰郷したり、どこか旅行したりと
GWを満喫していることと存じます。

私もRoseも今日は仕事!
明日から2日間だけGWです。

明日と明後日は、都内のホテルでゆっくりするつもりです。

そういえば妻Roseはホテルの部屋では裸族です^^
画像は以前のものですが、こんな感じで部屋に入ると
洋服を脱ぎ!しばらくは下着姿で挑発ポーズ^^
そして下着も脱ぎ捨て、真っ裸に。。。





一糸纏わぬ姿でお茶を。。。
はぁ〜気持ちいい!
って感じです。

CIMG3408.jpg

一息ついて落ち着いつのか
こんな感じで。。。
抱 い て !。。。。と。。。。
CIMG3431.jpg


明日、明後日は都内のホテルでゆっくりしてきます。
ではでは。。。。

本日のおすすめアダルト動画
Roseにもデンマ使ってみようっと^0^



Category: Rose

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト動画 妻Rose エロ動画 おっぱい

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

rupanさん、こんばんは♪えっ!?奥さんはホテルの部屋では裸族?と言う事は、例えば、鍵の掛かってない奥さんの部屋にノックもせず、いきなり入るとそこには全裸の奥さんが居る♪と言う事ですか?(///ω///)♪だとしたら最高じゃないですかぁ~♪\(^-^)/

Posted at 22:10:00 2015/05/04 by 山P

Comments

Re: タイトルなし

山Pさん

こんばんは、お久しぶりです。
そうなんですよね^^
鍵がかかってなければ、、、、全裸のRoseがいるんですよ!

Posted at 22:16:26 2015/05/10 by rupan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks