2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

見せたい見られたい

 【01//2015】

エッチな夫rupanです

野外いいですね
実は私の性癖は、野外などの露出です。

露出。。。
というより
見られたい!見せたい!というのが本音です。
従って野外でなく室内でもいいんです。

妻RoseとのSEXシーンなど
見せながらしたい!

機会があれば
カップル喫茶やハプバーなどで
Roseに入れているところを他人に見せながらしたいですね。

カップルとの相互鑑賞でもいいですね
互いに見せ合いっこしながらするのもいいですね!
そういうカップルさんがいらっしゃればいいのですが

ほら入れられてるところ見られてるぞ!なんていいながら
Roseの反応を見たいですね^^

野外露出もしてるところを
見られたい!というのが本音ですが

季節もいい感じになってきましたしね^-^

あっ!Roseに話してみないと
実現するかは?ですが









Category: 性癖

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト動画 妻Rose 野外露出

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

rupanさん、こんばんは♪なんか俺とrupanさん、考え方がどことなく似ていて嬉しく思います♪俺も他人に恥ずかしい事をしているとこを見られたい派なんですよ♪(///ω///)♪実際は絶対ダメなんですけど、特に思春期の子供達に見せたい願望があるんですよね♪

Posted at 20:35:59 2015/04/02 by 山P

Comments

Re: タイトルなし

山Pさん

ほんと似ていますね^^
私も他人に見られたい派なんですが
なかなか難しいですねこれは〜
思春期はまずいですね^^

一度でいいから女性に見せたいですね
どんな反応するか見たい!願望^^
興奮してオナったりなんて、、、妄想ですが^^

Posted at 22:52:49 2015/04/03 by rupan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks