2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

脚フェチ〜妻Roseの脚〜

 【08//2015】

エッチな夫rupanです。

実はすっごいフェチです。
つま先から太ももの付け根までのラインが大好きで
首はキュッっと締まって、ふくらはぎがしっかりわかるほどの曲線で
尚且つ膝から太ももの付け根までが緩やかなラインをしている。

あとの形はギリシャトゥー!
中指が長く!幅は2Eがベスト!

なんかすっごくこだわりすぎるかなと思いつつ
妻のを初めて見たときは
カミナリに打たれたくらい(打たれたことはにですが^^)
衝撃が走った。

そのに触れてもいいですか?
初めて妻Roseにそう言った時は怪訝な表情をされました。

理由をちゃんと説明して、、、、
重度のフェチであり、こだわりがあること
いろいろ^^説明しましたがこんな表情でした

そしてRoseのが理想形なのだと!
まさか本当に実在するとは思わなかったと!



触れさせていただきました。
注)まだ付き合う前の話ですが、、、、^^!

その時にRoseに言われたのが「変態!」
はははっ
そうですわたしが変態おじさんです!
と答えました^^

しかし我が妻ながらいいをしております。



IMG_1128.jpg

IMG_1581.png









Category: フェチ

Theme: エロ画像

Genre: アダルト

Tags : 妻Rose フェチ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

フェチ

rupanさん

男はないかしら女性に対してフェチを持ってますよね
うんうんrupanさんは脚フェチなんだ~~
でもそれを女性に言っちゃ変態って言われるよね(笑)
それにしても足に対してすごいフェチ感ですね しかもベストな女性に巡り会えたなんてそれがRoseさんなんてすごいラッキーですね

実は俺も少しフェチがあって俺はパンスト脚なんですよ
脚はは少し筋肉質で太くもなく細くもなく張りがあって足首は締まって太ももは大腿二頭筋がしっかり発達してる女性そして何よりナチュラルなパンストがGOODです

な~~~~~んて 俺も相当な変態なわけで・・・・(笑)

何より女性には綺麗でセクシーでいてほしいものですね
変態読者です(笑)(笑)(笑)

Posted at 05:30:40 2015/02/09 by ハードタックル

Comments

Re: フェチ

ハードタックルさん

男は何かしらフェチですよね!
私は重度の脚フェチ
アッ!
あとはラインフェチですね
女性の体の曲線というかラインが好きなんですよね。

お尻は肩幅より出ていてはダメ!笑)
小ぶりなお尻がいいですね。
脚フェチだけに脚は短いとNG!
ひざ下が大腿部と同じ長さもしくはひざ下が長い!
バスト部分と腰部分の間が短い!(胴が短い)笑)
などなど
勿論、おっぱいも大きい!笑)
でも手のひらに少し余るくらいがいいかな^^
はぁ〜〜こだわりすぎかな、、、、
しかしこの条件を満たしていれば
素敵なラインなんですよ、、、。

そうそう私も同じく脚は少し筋肉質な方がいいですね
大根脚はちと苦手です^^

ハードタックルさんはパンストなんですね
私はパンストも好きですが、ガーターが大好物です^^

そういえば変態度が過ぎると
Roseにへんたぁ〜い止まれっ!って言われますよ

ではでは
コメントありがとうございました。

rupan


Posted at 20:16:18 2015/02/09 by rupan

Comments

rupanさん、こんばんは♪俺もたまに奥さんから「エッチ」だとか「変態」だとか言われてますよ♪でも、どう言われようといいんですけどね♪奥さんを抱きたいぐらい大好きですから♪(///ω///)♪頭の先からrupanさんの好きなキュッと締まった脚先まで舐めたいですよ♪

Posted at 20:16:52 2015/02/09 by 山P

Comments

Re: タイトルなし

山Pさん

こんばんは^-^
山Pさんも言われますか^^!
逆に言われる方が嬉しいですよね^^ははっそれは私だけかな,,,

人妻なのに抱きたい!なんていわれるのは
嬉しいですね^-^v

では、また
コメントありがとうございます。

rupan

Posted at 20:36:45 2015/02/09 by rupan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks